【トドメの接吻】門脇麦が演じるキス女・サイコの正体は誰?第2話

キス女・佐藤サイコ(門脇麦)に関する最新情報を更新しました。

トドメの接吻 門脇麦はキス女

【トドメの接吻】第2話のあらすじと感想です。

謎のキス女(門脇麦)から追い回され、キスをされるたびに過去へのタイムリープを繰り返すエイト(山崎賢人)。謎すぎる彼女ですが、今回その本名や職業が明らかになりました。

正体を探るべく彼女が住むアパートへ向かったエイト!しかしそこには驚愕の事実が待ち受けていました…。

今回も引き続き山崎賢人がズタボロに

視聴者に可哀想って思わせないほどのクズっぷりを演じる山崎賢人がすごい…

【トドメのキス 登場人物】

エイト(旺太郎)-山崎賢人…ナンバーワンホスト

キス女-門脇麦…エイトを付け回す怪しい女

和馬-志尊淳…旺太郎の後輩ホスト

並樹ミコト-新木優子…並樹ブループの令嬢。

並樹尊氏-新田真剣佑…ミコトの兄。

長谷部寛之-佐野勇斗…ミコトに片思い中の男。

謎のミュージシャン-菅田将暉…謎。

スポンサーリンク

トドメの接吻 門脇麦が演じるキス女の正体とは?第2話

トドメの接吻 第2話(2018年1月14日放送)のあらすじと感想●トドメの馬並に毒物が!●キス女からの電話●キス女(門脇麦)の正体が明らかに!本名は佐藤サイコ!●笑う菅田将暉w

1月1日。車にひかれそうになった少年を助けようと道路に飛び出したエイト(山崎賢人)。しかし間一髪のところで少年を救ったのはエイトではなくキス女(門脇麦)だった。

『おまえ…!!』

驚くエイトに、キス女はこう言った。

『あ、あなた…狙われてる。か…。』

キス女に掴みかかるエイト。しかし通行人に取り押さえられてしまった…。交番で取り調べをうけたエイトは、キス女の恐怖を警官に訴えたが相手にされず、スキを見て逃走した。

『俺をころしたのはキス女だ!』って訴えても無理がある

伝わらない想い…せつない。

キス女は『か…』の後に何を言いたかったのでしょう…?

スポンサーリンク

トドメの馬並に毒物が!

1月2日。後輩ホストの和馬(志尊淳)にボディーガードを依頼し、家にこもっていたエイト。しかし100億の女・並樹ミコトが店に来ることを知り、危険と知りながらも出勤することに。

『俺が手に入れたいのは並樹グループだ!』

キメ顔でゲス発言をかますエイト。キス対策にマスクを装着し、ホストクラブ【ナルキッソス】に出勤した。ロッカーに入れてあった栄養ドリンク【トドメの馬並】を飲もうとした時ミコトの連れが到着。気合を入れてホールに出たエイトだったが、ミコトが来ていないことを知りガッカリ…。

席についたエイトは、ミコトの友達から来週の火曜日に開催される乗馬クラブの初乗り会に誘われた。

その時、店の奥でホストの柿谷が倒れ、悲鳴が上がった。駆けつけたエイトは衝撃の事実を知る。柿谷はエイトが飲もうとしていた【トドメの馬並】を飲み、突然苦しみ始めたのだ。以前ロッカーに入っていた「デンジャラス」と書かれたメモを思い出すエイト。

デンジャラス

『あれは…警告だったのか!?』

はやりあのメモは警告だったんですね。

警告が抽象的すぎて何がデンジャラスなのか伝わってない

こんなデンジャラスな名前のドリンクを躊躇なく飲んだ柿谷もかなりのイカレ

容疑者エイトにキス女(門脇麦)から電話が!

トドメのキス第2話の感想の続き

警察で取調べを受けるエイト。【トドメの馬並】には青酸性の毒物が混入されており、エイトのロッカーからも同じ成分が入ったビンが見つかったのだ。エイトは容疑者にされてしまった…。

後日、後輩の和馬(志尊淳)が警察署に現れ、刑事たちに消化器を浴びせエイトを逃した。和馬はエイトの無実を信じていたのだ。

【ナルキッソス】を訪れたエイトは店が今回の事件が原因で閉店した事を知る。エイトに文句を言う店長…。

するとエイトに電話が。相手はキス女(門脇麦)!『1人で2回目にキスした場所に来て。全部話すから…。』


エイトは店長から借りたフルフェイスのヘルメット装着し、万全のキス防止体制を整え女に会いに行った。待ち合わせ場所に到着したエイトだったが、背後から近づいたキス女に背中を刺されてしまった!

『あなた…狙われてる。か…か…。』

またしても謎のセリフを吐くキス女。気を失ったエイトにキスをすると、一週間前にタイムリープした。

刺して抵抗できなくなったところでキス

どーせタイムリープするから刺しちゃえ的な…。

エイトに訴えたい事があるのに言えないキス女。言葉にしてはいけないルールでもあるのでしょうか…?

エイト、容疑者回避!

タイムリープしたエイトは気がつくと一週間前の【ナルキッソス】にいた。ちょうどミコトの友達が初乗り会の話をしているところ。時計を見たエイトはあることを思い出した。午後10時15分…。柿谷が【トドメの馬並】を飲む直前だ!

控室に駆けつけたエイト。そこには今まさに【トドメの馬並】を飲もうとする柿谷の姿が!エイトはビンを奪うと、流しに捨てた。柿谷が救われたことで、エイトは容疑者になることを回避した。

とりあえず容疑者回避w店もセーフ

刺された甲斐があった…

トドメの馬並に毒を入れた人物…これはナルキッソス関係者しか出来ないですよね…?

イケメン兄貴が妹に諭す

火曜日。今日は並樹乗馬クラブの初乗り会が開催される日。和馬とともに来場したエイトはさっそくミコトの近づく。

それを見ていたミコトに想いを寄せる男・長谷部寛之(佐野勇斗)は怒りに任せて持っていた流鏑馬(やぶさめ)用の矢を折った。これに驚いた馬が暴走!ダートを疾走し、この時に跳ねたドロがミコトの友達・真凛(唐田えりか)の着物を汚してしまった…。

ミコトは写真撮影のため真凛に着物を脱ぎ制服を着るよう提案し、他の友達にも制服着用を勧めた。ミコトに意見を言えない真凛や友達たちは渋々了承した。

これを見ていたイケメンな兄・尊氏(新田真剣佑)は、真凛の着物がおばあちゃんの形見であることをミコトに告げ、『乗馬で大切なのは馬に謙虚であること。人付き合いも同じだ。』と諭した。

ミコトは考えを改め、真凛に謝罪。着物での撮影を許可された真凛も笑顔になった。

この一部始終を『しょーもなw』と冷めた目で見ていたエイト。その後ろではキス女(門脇麦)が不気味に笑っていた…。

しょーもないのは君だよ

ビジュアルはジョジョなのに性格はディオ様

それにしてもキス女、なんでいつも笑ってるんでしょう…?こわい…

またしても瀕死のエイト!

撮影会が終わると、エイトはミコトの元へ。すると厩に立てかけてあった木材が倒れ、エイトは下敷きになってしまった!血まみれのエイトの元にやってきたのはキス女(門脇麦)!

『…またおまえかよ…』

瀕死のエイトにキスをし、またしてもタイムリープした。

毎回一度は血まみれになる山崎賢人w

刺された後は木材の下敷き…

主人公がこれだけボロボロになるドラマもすごいですね…

真凛を脅迫するエイト

1月2日に戻ったエイト。ミコトの友達が初乗り会にエイトを誘った日だ。帰り際、ある男が真凛に話しかけてきた。『今日はお店は?指名しようと思ってたんだよ♪』

顔色を変えその場を立ち去る真凛…。エイトは何かを閃き、ニヤリと笑った。

実は真凛は夜のお店で働いていたのだ。この事実を突き止めたエイトは真凛が働いている店を訪れ、『初乗り会でミコトさんに逆らってほしい。』と脅迫。逆らえない真凛は『…クズ!』と呟いた。

自覚してるやつにクズって言っても無意味

こんな事やってないで当たりが分かってる競馬でもやればいいのに…

またキスされたら今金持ちになっても意味ないですけどね…

キス女(門脇麦)の正体

キス女の正体

エイトはキス女(門脇麦)が着ていた制服から、彼女が【ナイトデリバリーサービス】というイベント会社のスタッフだということを知る。

この会社を訪れるとキス女が佐藤サイコという名前であることが判明。さらに住所を聞こうとするが、対応した女性スタッフは『個人情報なので』と教えてくれない。

エイトはこの女性を口説き、ホテルへGO!サイコの住所を調べることを約束させたw

キス女の正体はフツーの会社員wなんか意外w

あれだけ神出鬼没に登場してるのに、ちゃんとシフトこなせるんですかね…?

名前がすでに狂気

エイト、作戦通りミコトの気を引くw

初乗り会当日。紋付袴すがたで気合を入れて来場したエイト。しかしキス女・佐藤サイコは見あたらない…。

過去に経験したとおり、暴走した馬により真凛の着物がドロで汚れた。制服着用を提案するミコトの前に笑みを浮かべて現れたエイト。

『その着物はおばあちゃんの大切な形見なんだよ。』

『乗馬で大切なのは謙虚な気持ち。』

と本来お兄ちゃんが言うはずだったセリフをドヤ顔でかます(≧∇≦)/そしてミコトを物の価値が分からない『裸のお嬢様』と罵り、ミコトからビンタをくらった。

エイトが笑顔で去ったあと、彼の指示通り真凛が『ほんとは着物で写真とってほしい』とミコトに反論。真凛の気持ちを汲んだミコトは、着物での写真撮影を許可した。

セリフ丸パクリは卑怯ww

あのビンタもご褒美

真凛の正体を知った事を利用して、まんまとミコトの気を引くことに成功したエイト。計算高いですね。

キス女・佐藤サイコを直撃!しかし和馬が…

その後【ナルキッサス】を訪れたミコトはエイトにビンタしたことを謝罪。帰ろうとした時車に跳ねられそうになったミコトをエイトが救った。ミコトを抱きしめ『おっちょこちょいだね♪』と笑うエイト。心のなかで『かかったw』とニヤけた。

ちょいちょい顔を出す悪エイト

100億ゲットにジワジワ近寄ってますな…

そこに後輩ホストの和馬から電話が。キス女・佐藤サイコの住所がわかったという。

ミコトを店で待たせ、サイコの住むアパートに向かったエイト。和馬は大家に身内と嘘をつき、合鍵をもらってきていた。ドアを開け部屋の中へ…。

そこにはまさかの光景が!エイトの写真が部屋中に貼られ、壁には赤い字で『愛』の文字が…。『なんだこれ…?』と驚くエイト。

するとエイトの携帯がなった。相手はエイトとホテルに言ったナイトデリバリーサービスのスタッフ。『佐藤サイコの住所が分かった』という。

住所はすでに和馬に伝えたはず…。嫌な予感が走るエイト。振り返ると和馬が包丁を振り上げていた!

このアパートはキス女の住まいではなく、和馬の家だったのだ!慌ててアパートの外へ逃げるエイト。追う和馬。『ずっと好きでした!』といい和馬はエイトを刺した。

和馬はエイトのファンだったんですね。

ファンというかLOVE

前の店で女装してたし、そういう気がある人だったんだねw

人の声がして逃走する和馬。苦しむエイトに近づいたのは、ストリートミュージシャンの春海一徳(菅田将暉)。

『だから言っただろ。サイコはお前を助けてるって…』

そう言うと、春海はゲラゲラと笑いだした。

【トドメの接吻 第2話 終】

刺された人の前で笑いすぎ

なんで春海はサイコがエイトを救ってるって知ってたんだろ??

『おらは生き返っただ~』と意味深な歌を歌っていた春海。彼もまたサイコのキスでタイムリープを経験した人物なのかも知れませんね…。

【トドメの接吻 第2話評価】
山崎賢人
今回も血まみれ
門脇麦
本名は佐藤サイコ
菅田将暉
歌のチョイスがシブい
志尊淳
なかなかのサイコ
新木優子
そろそろ抱かれそう
新田真剣佑
今日もイケメン
佐野勇斗
ロクなことしない

キス女 佐藤サイコの正体まとめ

【トドメの接吻】で門脇麦さんが演じるキス女・佐藤サイコの情報まとめです。※最新話のネタバレが含まれます。

  • 年齢は22歳(山崎賢人が演じるエイトと同い年)
  • 職業はイベント系フード配達員(会社名:ナイトデリバリーサービス)
  • キスをされると死亡し(した側、された側)7日前にタイムリープする。
  • タイムリープしても、する前の記憶は残っている。
  • 「デンジャラス」のメモでエイトを救ったのは、配達先のホストクラブで和馬(志尊淳)が栄養ドリンクに毒を入れているシーンを偶然目撃したから。
  • この能力に気づいたのは中学時代に交際していた彼氏に初めてキスをした時。
  • 12年前の沈没事故でエイトと弟の光太に命を救われた。
  • 唯一の身寄りであるおばあちゃんが死亡(トドメの接吻 第4話)
  • キスをしても沈没事故より前には戻れないらしい。(第7話)

※【トドメの接吻】キス女・佐藤サイコの情報は随時更新中です♪

トドメのキス 第3話のあらすじ

キス女・宰子さいこ(門脇麦)から旺太郎(山﨑賢人)を守るふりをしていつも側にいた和馬(志尊淳)は、旺太郎への愛が報われなかった嫉妬と逆恨みから旺太郎と心中しようとする。間一髪のところでなんとか一命を取り留めるが、負傷を負った旺太郎。病院で今までの出来事を思い起こし、宰子のキスに7日前にタイムリープする能力があることに気づき、宰子を利用しない手はないと思い立つ…。

初乗り会の後に美尊みこと(新木優子)が旺太郎を訪ねていたことを知った尊氏たかうじ(新田真剣佑)は「旺太郎が12年前の沈没事故の真相を探っているのかもしれない」という社長秘書・郡次(小市慢太郎)の忠告が気になっていた。郡次と尊氏は沈没事故について何か秘密を隠しているようで…。

出典:トドメの接吻 日テレ公式サイト

あらすじ、ネタバレ関連記事

2018年最新ドラマのあらすじやレビューをご紹介します。

スポンサーリンク