【奥様は取り扱い注意】最終話までのあらすじや原作の情報。ネタバレ注意

●この記事をシェアする

菜美は死亡?生きてる?「奥様は取り扱い注意」最終回のあらすじを更新しました。

奥様は取り扱い注意のあらすじ

綾瀬はるかさん主演の2017年秋ドラマ『奥様は、取り扱い注意』のあらすじや登場人物、原作などの情報をお届けします。

ネタバレが含まれる場合があるのでご注意を。

家事が苦手なセレブ主婦・菜美(なみ)を演じる綾瀬はるかさん。フツーの主婦生活に落ち着けず、持ち前の正義感と行動力、そして圧倒的破壊力を持つ拳でママ友たちのトラブルを解消していきます。

最後撃たれてたけどまさかのバッドエンドだったのかアレ?

あのバン!はベッドの中で西島秀俊が発射した音だよw

スポンサーリンク

「奥様は取り扱い注意」のあらすじと原作情報

「奥様は取り扱い注意」ってどんなドラマ?あらすじや原作の情報をご紹介します。

※ネタバレが含まれる場合があります。ドラマ未視聴の方はご注意ください。

スポンサーリンク

あらすじ

▼「奥様は取り扱い注意」はこんなあらすじ▼

怒らせたら超凶暴!!ルール無視!!キケンな場所にも迷わずGO!!

伊佐山菜美(いさやま なみ:綾瀬はるか)はIT会社経営者の夫をもつセレブ主婦。フツーの幸せを求め、フツーの結婚生活にあこがれていた。

奥様の結婚生活ネタバレ

しかし!半年もたたずにフツーの結婚生活に飽きた(≧∇≦)/

実は菜美には夫にも言えない秘密があった。親の愛情を知らず天涯孤独に育った彼女はスリルを求めるキケンな性格!穏やかな新婚生活に飽き飽きしていたのだ。

トラブルに陥った友達を守りたい!

波乱万丈な人生を歩んできた菜美は優しい旦那や主婦友の存在により、人としての優しさを学んでいく。そんな中、親友となったママ友にトラブルが!

正義感の強い菜美は持ち前の行動力と腕力で、トラブル解消に立ち上がった…。

参考:奥様は取扱い注意 公式サイトのあらすじ

単なる天然主婦ではなく、壮絶な過去があったんだな。

そうとうタフな人生を歩んできたらしいw

原作は?

「奥様は取扱い注意」はオリジナル脚本になっており、原作小説や漫画はありません。

原案と脚本は『SP 警視庁警備部警護課第四係シリーズ』『BORDER』『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』などを手掛けた金城一紀氏。同氏は2000年に発表した小説『GO』で第123回直木三十五賞を受賞。

最終回の結末はドラマを見るまで分からないってことか。

事前ネタバレ欲しい人残念

【放送日はいつ?】2017年10月スタート!面白そうな民放秋ドラマ一覧
2017年10月スタートの秋ドラマの一覧。放送日や放送局、出演者やストーリー、見どころなど。【何見る!?】民放秋ドラマ。「ドクターx」「先に生まれただけの僕」「奥様は取扱い注意」「今からあなたを脅迫します」「陸王」「明日の約束」「刑事ゆがみ」など…

奥様は取り扱い注意 登場人物

「奥様は取扱い注意」の登場人物をご紹介します。

メインの登場人物

綾瀬はるか

役:伊佐山菜美(いさやま なみ)

30歳。閑静な高級住宅街で暮らすセレブな主婦。合コンで知り合った夫・勇輝に一目惚れし結婚に至った。家事が苦手で特に料理はアウト!正義感が強く怒らすとかなり怖い。

孤独な過去を持つ菜美は波乱万丈の人生を歩んできた。しかし勇輝にこの秘密を言えずにいた…。

合コンでIT社長ゲットするとか持ってるな

達人なみにナイフを扱うくせに、野菜の千切りがドヘタというw

本田翼

役:佐藤京子(さとう きょうこ)

28歳。菜美の隣人で主婦友。天真爛漫で好奇心強め。高校時代の彼氏とめでたくゴールインした。

主婦役に初挑戦の本田翼。

美人主婦が密集しすぎ

広末涼子

役:大原優里(おおはら ゆり)

35歳。菜美の主婦友で10歳になる男の子の母親。主婦として先輩である優里に、菜美は数々のアドバイスを受けることに。

広末も今年で37歳らしいな。バツイチで三人の子持ち。いまの旦那はキャンドル・アーティストだと。

ローソクで色んなプレイしてそうw第1話でもローソクネタきて吹いたw

他の登場人物

西島秀俊

役:伊佐山勇輝(いさぬま ゆうき)

38歳。菜美(綾瀬はるか)の夫。合コンで知り合った菜美と交際3ヶ月で結婚。IT企業の経営者。包容力のある優しい夫。しかし!どうやら彼にも大きな秘密が…。

石黒賢

役:大原啓輔(おおはら けいすけ)

56歳。大原優里(広末涼子)の夫。職業は大学教授で優里は教え子だった。まだ大学生だった優里に一目惚れし、結婚。「彼女を外に出したくない」というわがままな理由で家に縛り付けている。(優里は外で働きたいと思っている。)

中尾明慶

役:佐藤渉(さとう わたる)

28歳。京子(本田翼)の夫。電機メーカー勤務。ガチのマザコン。浮気疑惑が浮上中(≧∇≦)/

川口和空

役:大原啓吾(おおはら けいご)

10歳。啓輔(石黒賢)と優里(広末涼子)の息子。

銀粉蝶

役:佐藤良枝(さとう よしえ)

60歳。佐藤渉(中尾明慶)の母親。夫の嫁・京子に厳しくせっする姑。

※『奥様は取扱い注意』登場人物の情報は新着が入り次第更新する予定です。

見どころ

見どころは孤独な過去を持つ菜美が、家族や親友と触れ合いながら成長していく過程と、

降りかかるトラブルを「主婦らしく」解決していく姿。そしてアクションシーンにも注目です。

実は脚本を担当した金城一紀氏は東南アジアの格闘技「カリ」に精通しており、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』を撮影した際は金城氏みずから出演者である小栗旬さん、西島秀俊さんの格闘シーンの監修をしたそうです。

最後は思いっきり暴力で解決してたけどw

孫の手が凶器になることを初めて知った。

奥様の孫の手

【奥様は取扱注意】

放送時間 毎週水曜 22時~

放送局 日本テレビ系

放送開始日 2017年10月4日(水)

原案・脚本 金城一紀

演出 猪股隆一

原作

ネタバレ!綾瀬はるか(菜美)の過去

『奥様は取り扱い注意』のヒロイン・伊佐山菜美(綾瀬はるか)の過去が次々と明らかに!※ネタバレ注意

ネタバレ① 菜美は広島県出身。しかし両親に捨てられ…。

広島県に生まれた菜美は生まれてすぐ両親に捨てられ養護施設で育てられた。親の顔すら知らないという悲しい過去が判明。

ネタバレ②菜美は特殊工作員だった!

菜美は特殊工作員として謎の組織に従事。20歳前後からおよそ10年間 スリルに満ちた生活を送っていた。※第2話では『ある国家の特殊工作員』ということが判明。日本ではないとすると一体ドコ…?

ネタバレ③菜美はマルチリンガル?

菜美は中国語と英語が話せる。工作員として各国を飛び回をしていたと予想される。この語学スキルが後に就く会社の受付嬢という仕事に大いに役に立っている(笑)

ネタバレ④菜美の誕生日はいつ?

菜美の誕生日は6月19日。星座は双子座。

ネタバレ⑤菜美の本名が判明!

生まれてすぐ両親に捨てられたという菜美。彼女の本名は『優子』。優しい子に育って欲しいという両親の想いが込められていた。

ネタバレ⑥菜美は町のパトロールのリーダーだった

16歳だった菜美は地元の町の安全を守るパトロール隊のリーダーだった。ある時、暴走族に仲間を襲われ、菜美は報復に出た。ガラの悪い暴走族ヤンキーたちをフルボッコに。

ネタバレ!菜美が工作員になった理由が判明。

孤児だった菜美は島田という牧師に拾われお世話になっていた。その後 牧師の紹介でチャペルアテンダーとして働くことに。

ある国歌の大使館員の結婚式を担当していた時、新郎が襲われる事件が発生。菜美は銃を向けた怪しい男をブチのめし、事なきを得た。実はこの新郎はある国歌の特殊工作員という裏の顔を持っており、命を狙われていたのだ。

菜美はこの男にスカウトされ、工作員の世界へと足を踏み入れた。

ネタバレ◆玉山鉄二は黒幕か?

  • 『奥様は取り扱い注意』第5話で登場した玉山鉄二さん。公式サイトのツイッターでは『最凶の敵!』と謳っていることから、彼が演じる横溝健がラスボスである可能性が高い。
  • 『何か面白いことないかな~』と呟いていた横溝。これは菜美の口癖でもあり、横溝も菜美と同じくヒマを持て余した元工作員、もしくは大きな裏組織から抜けた人物と考えられる。
  • 第7話で「お行儀の良い町が嫌い」という事が判明(治安の悪い町で育った?)
  • セレブ主婦を詐欺にかけ、金品を搾取していると思われる。

夫・勇輝の謎

  • 『奥様は取り扱い注意』第6話で、総務課所属の警察官と親しげに話していた菜美の夫・勇輝(西島秀俊)。『大学の後輩』と言っていたが、実は勇輝は元警察関係者…?
  • 第7話では福岡出張とウソを言い、東京のホテルにいた。勇輝は何か理由があって元・工作員である菜美に近づいたのかも…?(菜美を影で守っている?もしくは黒幕っぽい玉山鉄二を逮捕するため、菜美と偽装結婚した?)
  • 第8話では伊佐山家に侵入した空き巣と対決!急に目つきが鋭くなり、相手の攻撃を難なくガード!格闘技の訓練を受けていると思われる。

    【勇輝の正体(予想)】

  • 公安もしくは警察関係者
  • 島田牧師の知り合い
  • 工作員
  • 玉山鉄二の仲間
  • フツーの会社員

【アンケート】西島秀俊さんの正体は?

Loading ... Loading ...

ネタバレ。勇輝が菜美に近づいた理由とは?

奥様は取り扱い注意 最終回で判明した勇輝が菜美と結婚した理由。そしてドイツ行きを提案した真意とは?

  • 勇輝は中国で工作員として活動していた菜美を担当していた公安職員だった。
  • 日本に戻った菜美を監視していたが、合コンで知り合い一目惚れ
  • 本気で菜美を好きになってしまった勇輝は菜美を監視するという名目で上司を説得し、結婚に至る。
  • 1年間 菜美に怪しい行動が見られなければ監視を解く約束を上司にしていたが、菜美はスリルを求め危ない事ばかりする(笑)
  • 見かねた勇輝は菜美を日本に置いておけないと考え、二人の人生をやり直すためドイツ行きを提案した。

※ネタバレ・新着情報は随時更新中。

最終回の結末は?(予想)

『奥様は取り扱い注意』最終回の結末(第9話時点での予想)

元工作員という過去を隠して生活を続ける菜美。一方の勇輝も”ある任務”のため菜美に近づき結婚していたことが判明!

ショックを受けた菜美は勇輝とバトル(≧∇≦)/ しかし親友の優里(広末涼子)が横溝(玉山鉄二)から脅迫されている事実を知り、彼女を救うことが最優先と考える。

横溝と対峙する菜美。しかしこれまでの敵とは違い、横溝もある組織で訓練を受けた強者だった。苦戦する菜美を救ったのは夫の勇輝!二人は協力して横溝をフルボッコ!

任務のために菜美と結婚した勇輝だったが、彼女と一緒に過ごすうちに本気で惚れてしまっていた。勇輝は二人の生活をゼロからスタートさせるためドイツで暮らすことを再度提案。

「普通の生活」をずっと夢見ていた菜美。しかし今は親友たちと過ごす時間が何よりも大切と気付き、ドイツ行きを却下。

これ以上隠し事はしたくないと考えた菜美は優里と京子(本田翼)に過去を全て話す。二人は普通に受け入れてくれた。

菜美と勇輝は時々 町の平和を守りつつ、末永く幸せに暮らしましたとさ♪

ネタバレ!最終回はドイツ行きどころか、生きてるか死んでるか分からないエンディングとなりました^^;

スポンサーリンク

奥様は取り扱い注意 最終回までのあらすじ※ネタバレ注意

『奥様は取扱い注意』第1話から最終話までのあらすじです。ネタバレが含まれるのでドラマ未視聴の方はご注意ください。※順次更新中

奥様は取り扱い注意 第1話のあらすじ

奥様は取扱い注意 第1話のあらすじです。

高級住宅街に住むセレブ主婦・伊佐山菜美(綾瀬はるか)。彼女には夫・勇輝(西島秀俊)に言えない秘密があった。孤独な過去を乗り越え、ようやくつかんだ幸せな生活…。しかし結婚後わずか半年でフツーの結婚生活に満足しなくなっていた。

家事が苦手な菜美はある日、菜美は隣人の主婦・優里(広末涼子)と京子(本田翼)とともに料理学校に通うことに。菜美は初めて出来た二人の親友との時間を楽しんでいた。

しかし料理教室で出会った知花(倉科カナ)が夫からDVを受けていることを知る。菜美はなんとか彼女の助けになりたいと考え、優里と京子に協力をあおぎ、知花と親友になることに。

知花は次第に心を開き始め、夫の本性を語りだす。菜美たちは友花を救うため、彼女の夫に会うことに…。

「奥様は取り扱い注意」第1話のあらすじと感想。フツーの結婚生活に飽きてしまった菜美(綾瀬はるか)は料理教室で知り合った知花(倉科カナ)を夫のDVから救うため…

奥様は取り扱い注意 第2話のあらすじ

奥様は取扱い注意 第2話のあらすじです。

辛い過去を乗り越え、普通の主婦としての暮らしをスタートさせた菜美(綾瀬はるか)。仲良し主婦の優里と京子とともに着物の着付け教室へ通いだした。

料理に加え「女子力」も不足している菜美は教室で知り合った夏希(高岡早紀)から女性らしい振る舞いを教わることに。

後日、夏希の人に知られたくない過去が何者かに暴かれ、近隣住民たちに知られてしまった。町民から嫌がらせを受ける夏希を助けようと立ち上がった菜美たちだったが…。

「奥様は取り扱い注意」第2話のあらすじと感想。ゲストは高岡早紀!家出少女の女優も話題に

奥様は取り扱い注意 第3話のあらすじ

「奥様は取り扱い注意」第3話のあらすじです。

カツアゲの現場を通りかかった菜美(綾瀬はるか)は、さり気なく事件を解決する。しかしその現場を目撃していた主婦・理沙(小野ゆり子)に動画を撮影されてしまった。尋常ならざる菜美の強さに衝撃を受けた理沙は、自身が受けていたイジメを告白する。

いじめっ子ママ・貴子(青木さやか)に勝つため、菜美は理沙をトレーニングすることに…。

『奥様は取り扱い注意』第3話のストーリーとレビュー。ゲストは青木さやかと小野ゆり子

奥様は取り扱い注意 第4話のあらすじ

「奥様は取り扱い注意」第4話のあらすじです。

読書会に参加した菜美たち3人。そこで主婦友・美佐子(星野真里)の息子の誘拐事件に直面。菜美は工作員時代の知り合いが勤めるクリーニング屋を訪れ、犯人確保の手がかりを得る。

一方、美佐子が雇っている家庭教師・真純(佐野ひなこ)が不穏な動きを…!?

『奥様は取り扱い注意』第4話のあらすじと感想。ゲストは佐野ひなこ。クリーニング屋のおばちゃんは誰?

奥様は取り扱い注意 第5話のあらすじ

「奥様は取り扱い注意」第5話(2017年11月1日放送)のあらすじ。

夫への不満が爆発した菜美たちは家出をしてしまう。ラーメン屋やクラブでストレス発散する3人。しかし酔いつぶれた京子(本田翼)が悪い男たちに連れ去られてしまった…。

京子を救うため男たちに立ち向かう菜美。そしてこの後 優里(広末涼子)が抱える衝撃の秘密が明らかに…!

奥様は取り扱い注意 第6話のあらすじ

「奥様は取り扱い注意」第6話のあらすじ(2017年11月8日放送)

フラワーアレンジメント教室に通い始めた菜美たち3人。そこで出会った主婦・冴月(酒井美紀)の家を訪れた菜美は、冴月の夫の遺体と遭遇。

事件を解決するため立ち上がった菜美は、冴月の意外な過去を知ることになる…。

「奥様は取り扱い注意」第6話のあらすじと感想。西島秀俊が言った「男は法律を作るために生まれた」の意味とは?

奥様は取り扱い注意 第7話のあらすじ

奥様は取り扱い注意 第7話のあらすじ(2017年11月15日放送)

『ある人を探して貰いたい。』

主婦仲間・友惠(霧島れいか)から人探しを依頼された菜美たち。友惠は医師から余命6ヶ月を言い渡されており、最期に別れた恋人に会いたいと願っていた。

菜美はクリーニング屋を営む工作員時代の仲間・小雪(西尾まり)に調査をお願いした。

その頃、京子の夫(中尾明慶)に浮気疑惑が発覚。そして優里は自分を縛り付ける夫(石黒賢)に愛想をつかせ、以前から誘われていた合コンに参加することに。

小雪の協力のもと、友惠の元恋人の居場所を突き止めた菜美。彼には友惠に会えないある事情があった…。

続き◆『奥様は取り扱い注意』第8話~最終回までのあらすじ

こちらもチェック♪人気ドラマのあらすじ

『明日の約束』あらすじやネタバレ、原作の情報。犯人は誰?

『陸王』原作小説のストーリーをご紹介。ネタバレあり。最終回の結末は感動のハッピーエンド

「ブラックリベンジ」ってどんなドラマ?あらすじやキャストをご紹介。※ネタバレあり

2ページ目◆『奥様は取り扱い注意』第8話~最終回までのあらすじ

スポンサーリンク

『【奥様は取り扱い注意】最終話までのあらすじや原作の情報。ネタバレ注意』へのコメントや考察、感想など

  1. 匿名 より:

    ガチでろうそくで色んなプレイしてそうなヒロスエ

  2. 通りすがり より:

    篠原涼子すきなんでこのドラマ楽しみです。選挙と重なるなんてついてないですね~。放送が遅れて残念です(T_T)田中圭、ホントドラマ出過ぎですよね笑 タラレバ娘やら恋ヘタやら。けっこう好きだけど。

    • ヒトコトマニア ヒトコトマニア より:

      >通りすがりさん

      放送遅れて残念ですね↓↓田中圭さん、クセがなくて色んな役がこなせるから引っ張りだこなんでしょうね。タラレバの時はたまにイラッとして見てましたが^^;

  3. あやせ より:

    ドクターx以外イマイチ。深夜枠のアイが面白そう。ブラックリベンジは多分面白いと思う。ベタな恋愛?いらんです。謎解き系か人間臭い系がいいね~

    • ヒトコトマニア ヒトコトマニア より:

      >あやせさん

      やはりドクターxの期待値がスゴイですね。香里奈さん主演の『アイ~私と彼女と人工知能~』も面白そうです。僕も謎解き系好きですが、犯人予想とかことごとく外れていつも撃沈してます(T_T)

  4. aku_kun より:

    主婦が共感出来る内容かと思いきや全然違った^^;展開が水戸黄門に近いですね。ヒロスエと本田翼は良い人そう…。あの二人のそばに暮らせたら毎日楽しそうですね☆DV男…ムカつくヽ(`Д´)ノいまからラストが気になります。中国時代のラスボスとかでてきたりして(笑)来週も楽しみです♪♪

    • ヒトコトマニア ヒトコトマニア より:

      >aku_kunさん

      水戸黄門wwたしかにラストのお仕置きシーンはそっち系ですね。それか特命係長っぽい(笑)広末涼子さんと本田翼さんのご近所ペアは僕もいいな~と思いながら見てました。出会ったばかりの人に親身になってサポートしてくれるなんて感動です(T_T)最後はどうなるんでしょう…?ラスボスw夫だったりして(笑)

  5. 匿名 より:

    西島秀俊も工作員とかだったらまんまブラピの映画やんwwww

    でもありえそうな。最終回は綾瀬はるかと直接対決かもwwどうせなら広末とばっさーもCIA職員とかFBIって設定にしてほしいwwどんな町やねんww

    • ヒトコトマニア ヒトコトマニア より:

      >匿名さん

      ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの映画(笑)僕もそれ思いました!西島秀俊さんの正体が謎ですよね…敵じゃないことを祈ってます。

  6. 綾瀬かわい より:

    ラスボスが玉山鉄二とは豪華ですね。管理人さんの見立てどおり元工作員かも!優里の友人も何か裏がありそうな…。優里の夫は大学教授でセレブっぽいので優里のこと妬んでそう。玉山鉄二と綾瀬はるかのバトル(最終回?)が楽しみです(^o^)やっぱりちょっとは苦戦してくれないと面白くないかな。

    • ヒトコトマニア ヒトコトマニア より:

      >綾瀬かわいさん

      玉山鉄二さんが裏組織の人間だったら盛り上がるんですけどね?優里の友人は利用されてるみたいですよね。妬んでるのかも?菜美が苦戦してるところへ夫の勇輝がヘルプに来る!興奮して気絶しそう…(*^^*)

  7. ooto より:

    玉山鉄二好きなんで出演嬉しいです(*´艸`*)取り扱い注意でお願いしまーす(笑)

    • ヒトコトマニア ヒトコトマニア より:

      >ootoさん

      イケメンで演技も上手ですよね。取り扱い注意で行きましょう(≧∇≦)/

  8. 奥様は! より:

    西島秀俊は元警察か公安の人間っぽいですね。管理人さんが言うようにずっと綾瀬はるかを見守っていたのかも??反対に逮捕する機会を狙ってたりして??最終回は玉山鉄二と綾瀬が戦って、やばくなったら西島秀俊がヘルプに入るんだろうな。広末と本田翼もたぶん綾瀬の正体知ってもこれまで通り接してくれそう。というか工作員スキル教えてってなるかも(爆)

    • ヒトコトマニア ヒトコトマニア より:

      >奥様は!さん

      公安のかなり上の役職だったり(笑)それか潜入捜査のエキスパートって感じもしますが。菜美と力を合わせて黒幕をやっつける展開が見たいです。正体知っても優里はフツーに接してくれそうですが、京子は『工作員ってどんな事するの???給料は??』って質問攻めしそうな^^;

  9. 匿名 より:

    いゃぁ?毎週水曜日が楽しみで仕方ないw
    予想としてはブラピ&アンジェの結末と似ててお互い敵対ではあるが西島さんが組織を裏切る形になり凄まじい闘いをする様な気もする!
    もぅ既に菜美は感じとっている気もしますよねぇ。今は優しいだけの西島さんのアクションを早く見たいだけ。

    • ヒトコトマニア ヒトコトマニア より:

      >匿名さん

      今のところ戦闘力ゼロの西島さんですが、本気出したらキレッキレなアクションかましそうな雰囲気ありますよね?菜美とのバトルも見たいし、二人で協力して敵を倒すシーンも見たいです(*^^*)

  10. 西島秀俊好きやわ より:

    最後は玉山鉄二と綾瀬の一騎打ちか~って見てたら、西島秀俊もかなり怪しくなってきましたね(^_^;)多分良い人だとは思うけど、この夫婦お互いに秘密多すぎ…。最終回はお互いのウソを正直に言い合って、これまでどおり仲良く暮らしてくれればいいけど、まさか離婚はないですよね!!西島さんの正体は警察なのか公安なのか分かりませんが、何か大きな任務についてる気がします。結婚事態も潜入捜査のためかもしれませんね。

  11. 匿名 より:

    旦那の正体は…

    ズバリ玉山鉄二の兄弟!

    元々は兄弟揃って工作員だったけど、道を外した弟を止めようと思っている。

    あ、ってことは工作員か。。。

    • ヒトコトマニア ヒトコトマニア より:

      >匿名さん

      兄弟!なるほど~。めっちゃイケメンな兄弟(笑)玉山鉄二さんも工作員って気もしますね。

  12. 匿名 より:

    綾瀬はるか、
    広末涼子、
    本田翼、
    三人の旦那さん全員が公安関係者、

    町全体が玉山鉄二を捕まえるための偽装、

    だったのに、
    綾瀬はるかが一人で解決しちゃった、
    ってのはどうでしょう?

  13. 還暦過ぎたおばさんより より:

    毎週見ているおばさん?
    闘っている姿を見て、ハラハラ、ドキドキです最後は、ハッピーエンドで終わって欲しいです?最近は、こう言うドラマがないので、もう、終わりだって?
    寂しいですネ!

    • ヒトコトマニア ヒトコトマニア より:

      >還暦過ぎたおばさんより さん

      綾瀬はるかさんのバトルシーンは迫力があってスゴイですよね?ものすごく練習されたんだな~って感動しながら見ています。もうすぐ最終回で残念!寂しいですね~(T_T)続編あったら絶対見ます♪

  14. 奥様-! より:

    いよいよ最終回!西島秀俊の正体や玉山鉄二との関係、なんのために綾瀬はるかに近づいたのかなど色々謎が解けそうです。お互い正体を明かすと思うけど、このまま結婚生活を続けるのか、別れちゃうのか気になります。

    最後に相応しいド派手バトルにも期待ですね。