【奥様は取り扱い注意】最終話までのあらすじや原作の情報。ネタバレ注意

2024年03月19日

菜美は死亡?生きてる?「奥様は取り扱い注意」最終回のあらすじを更新しました。

映画化の情報を追記しました(ページ下部)

奥様は取り扱い注意のあらすじ

綾瀬はるかさん主演の2017年秋ドラマ『奥様は、取り扱い注意』のあらすじや登場人物、原作などの情報をお届けします。

ネタバレが含まれる場合があるのでご注意を。

ヒロインは綾瀬はるかさん演じる家事が苦手な主婦・菜美。

衝撃の過去を持つ菜美は刺激を求めママ友たちのトラブルを次々と解決!町の潜む悪をフルボッコしていきます。

ドラマ最終回の謎の銃声は綾瀬はるかが撃たれたバッドエンドだったのだろうか…?

ドラマ「隕石家族」ネタバレと結末の考察

スポンサーリンク

「奥様は取り扱い注意」のあらすじと原作情報

「奥様は取り扱い注意」ってどんなドラマ?あらすじや原作の情報をご紹介します。

※ネタバレが含まれる場合があります。ドラマ未視聴の方はご注意ください。

あらすじ

▼「奥様は取り扱い注意」はこんなあらすじ▼

怒らせたら超凶暴!!ルール無視!!キケンな場所にも迷わずGO!!

伊佐山菜美(いさやま なみ:綾瀬はるか)はIT会社経営者の夫をもつセレブ主婦。フツーの幸せを求め、フツーの結婚生活にあこがれていた。

奥様の結婚生活ネタバレ

しかし!半年もたたずに結婚生活に飽きちゃった(≧∇≦)/

実は菜美には夫にも言えない激ヤバな秘密があった。親の愛情を知らず天涯孤独に育った彼女はスリルを求めるキケンな性格!穏やかな新婚生活に飽き飽きしていたのだ。

トラブルに陥った友達を守りたい!

菜美は持ち前の行動力と圧倒的攻撃力を武器に、ご近所さんのトラブル解消に立ち上がった…!

参考:奥様は取扱い注意 公式サイトのあらすじ

スポンサーリンク

原作は?

「奥様は取扱い注意」はオリジナル脚本になっており、原作小説や漫画はありません。

原案と脚本は『SP 警視庁警備部警護課第四係シリーズ』『BORDER』『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』などを手掛けた金城一紀氏。同氏は2000年に発表した小説『GO』で第123回直木三十五賞を受賞。

見どころ

見どころはド派手なアクションシーンと、孤独な過去を持つ菜美が、家族や親友たちと触れ合いながら成長していく過程

特にアクションシーンは大注目!脚本を担当した金城一紀氏は東南アジアの格闘技「カリ」に精通しており、

彼が手掛けたドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』では出演者の小栗旬さん、西島秀俊さんに自ら格闘シーンの監修をしたそうです。

今日は朝から『奥様は、取り扱い注意』のアクション打ち合わせやらアクション稽古やら脚本打ち合わせやらをやり、ついさっき、綾瀬さんと西島さんのセクシーなシーンの撮影を見学して満足したので、帰途についています。

#奥様は取り扱い注意 #金城一紀 (@pageturner1029)2017年9月28日

孫の手が凶器になることを初めて知った。

奥様の孫の手

【奥様は取扱注意】

放送時間 毎週水曜 22時~

放送局 日本テレビ系

放送開始日 2017年10月4日(水)

原案・脚本 金城一紀

演出 猪股隆一

原作

スポンサーリンク

奥様は取り扱い注意 登場人物

「奥様は取扱い注意」の登場人物をご紹介します。

メインの登場人物

綾瀬はるか

役:伊佐山菜美(いさやま なみ)

30歳。閑静な高級住宅街で暮らすセレブな主婦。合コンで知り合った夫・勇輝に一目惚れし結婚に至った。家事が苦手で特に料理はアウト!正義感が強く怒らすとかなり怖い。

孤独な過去を持つ菜美は波乱万丈の人生を歩んできた。しかし勇輝にこの秘密を言えずにいた…。

本田翼

役:佐藤京子(さとう きょうこ)

28歳。菜美の隣人で主婦友。天真爛漫で好奇心強め。高校時代の彼氏とめでたくゴールインした。

広末涼子

役:大原優里(おおはら ゆり)

35歳。菜美の主婦友で10歳になる男の子の母親。主婦として先輩である優里に、菜美は数々のアドバイスを受けることに。

他の登場人物

西島秀俊

役:伊佐山勇輝(いさぬま ゆうき)

38歳。菜美(綾瀬はるか)の夫。合コンで知り合った菜美と交際3ヶ月で結婚。IT企業の経営者。包容力のある優しい夫。しかし!どうやら彼にも大きな秘密が…。

石黒賢

役:大原啓輔(おおはら けいすけ)

56歳。大原優里(広末涼子)の夫。職業は大学教授で優里は教え子だった。まだ大学生だった優里に一目惚れし、結婚。「彼女を外に出したくない」というわがままな理由で家に縛り付けている。(優里は外で働きたいと思っている。)

中尾明慶

役:佐藤渉(さとう わたる)

28歳。京子(本田翼)の夫。電機メーカー勤務。ガチのマザコン。浮気疑惑が浮上中(≧∇≦)/

川口和空

役:大原啓吾(おおはら けいご)

10歳。啓輔(石黒賢)と優里(広末涼子)の息子。

銀粉蝶

役:佐藤良枝(さとう よしえ)

60歳。佐藤渉(中尾明慶)の母親。夫の嫁・京子に厳しくせっする姑。

※『奥様は取扱い注意』登場人物の情報は新着が入り次第更新する予定です。

ネタバレ!綾瀬はるか(菜美)の過去

『奥様は取り扱い注意』のヒロイン・伊佐山菜美(綾瀬はるか)の過去が次々と明らかに!※ネタバレ注意

ネタバレ① 菜美は広島県出身。しかし両親に捨てられ…。

広島県に生まれた菜美は生まれてすぐ両親に捨てられ養護施設で育てられた。親の顔すら知らないという悲しい過去が判明。

ネタバレ②菜美は特殊工作員だった!

ドラマ第2話で菜美が『ある国家の特殊工作員』だったということが判明。

菜美は潜伏先の中国で特殊工作員として活動し、20歳からおよそ10年間 危険とスリルに満ちた生活を送って来た。

ネタバレ③菜美はマルチリンガル?

菜美は中国語と英語が話せる。この語学スキルが後に就く会社の受付嬢という仕事に大いに役に立っている(笑)

ネタバレ④菜美の誕生日はいつ?

菜美の誕生日は6月19日。星座は双子座。

ネタバレ⑤菜美のもう一つの名前

生まれてすぐ両親に捨てられた菜美。島田という牧師と巡り合い『優子』と名付けられた。この名前には”優しい子に育って欲しい”という島田の想いが込められていた。

ネタバレ⑥菜美は町のパトロールのリーダーだった

菜美は16歳のころ、地元の町の安全を守るパトロール隊のリーダーだった。ある日、仲間を暴走族に襲われ、菜美は報復に出た。ガラの悪い暴走族ヤンキーたちをたった一人でフルボッコにした^^;

ネタバレ!菜美が工作員になった理由が判明。

成長した菜美は島田牧師の紹介でチャペルアテンダーとして働くことに。

ある国家の大使館員の結婚式を担当していた時、新郎が襲われる事件が発生。このとき菜美は銃を向けた怪しい男をブチのめし、新郎を救うことに成功した。

菜美はこの新郎にスカウトされ(新郎は特殊工作員だった!)裏の世界へと足を踏み入れたのだった。

ネタバレ◆黒幕は玉山鉄二!

奥様は取り扱い注意 玉山鉄二のネタバレ

『奥様は取り扱い注意』ラスボス!玉山鉄二さんのネタバレ情報まとめです。

  • 『奥様は取り扱い注意』第5話で初登場した謎の男・横溝(玉山鉄二)。公式サイトのツイッターで『最凶の敵!』と謳っていたとおり、この男がラスボスだった。
  • 『何か面白いことないかな~』が口グセの横溝。これは菜美の口癖でもある。正義と悪という真逆の二人だがヒマを持て余してるという共通点があった。
  • 第7話で「お行儀の良い町が嫌い」という事が判明。
  • 横溝はヒマつぶしにセレブ主婦たちを詐欺にかけ、金品を搾取している。

横溝は最後どうなった?結末はページ下『奥様は取り扱い注意』最終回ネタバレ記事をどうぞ♪

西島秀俊のネタバレまとめ

ドラマ『奥様は取り扱い注意』で菜美の夫役を演じる西島秀俊さんのネタバレまとめです。

  • 勇輝の正体は公安職員。菜美が中国で工作員として活動していた時からずっと監視していた。
  • 菜美が日本に帰国したあとも監視を続けていたが、合コンで初めて会話した時に一目惚れ♥
  • 本気で菜美を好きになってしまった勇輝。『菜美と結婚すればさらに情報を探れる』と上司を説得し、二人は結婚した。
  • 『1年間 菜美に怪しい行動が見られなければ監視を解く』という約束を上司としていたが、菜美はスリルを求め危ない事ばかりヤラカす。監視は結婚後もひたすら続くことに(笑)
  • このままでは菜美はいつか捕まってしまう…。そう考えた勇輝は菜美とともにドイツでの暮らしを提案。しかし菜美は反対!
  • 勇輝は最終話で、横溝との戦いを終えた菜美に銃を突きつけた。その後 二人がどうなったかは不明。

「奥様は取り扱い注意」勇輝の正体は会社員じゃない!会社もダミーか?第9話あらすじ

『奥様は取り扱い注意』西島秀俊の正体は公安?警察?それとも敵か?第8話

※ネタバレ・新着情報は随時更新中。

「奥様は取り扱い注意」最終回。菜美は死亡?生きてる?襲撃の結末とは!

スポンサーリンク

奥様は取り扱い注意 最終回までのあらすじ※ネタバレ注意

『奥様は取扱い注意』第1話から最終話までのあらすじです。ネタバレが含まれるのでドラマ未視聴の方はご注意ください。※順次更新中

奥様は取り扱い注意 第1話のあらすじ

奥様は取扱い注意 第1話ネタバレ&あらすじです。

高級住宅街に住むセレブ主婦・伊佐山菜美(綾瀬はるか)。彼女には夫・勇輝(西島秀俊)に言えない秘密があった。孤独な過去を乗り越え、ようやくつかんだ幸せな生活…。しかし結婚後わずか半年でフツーの結婚生活に満足しなくなっていた。

家事が苦手な菜美はある日、菜美は隣人の主婦・優里(広末涼子)と京子(本田翼)とともに料理学校に通うことに。菜美は初めて出来た二人の親友との時間を楽しんでいた。

しかし料理教室で出会った知花(倉科カナ)が夫からDVを受けていることを知る。菜美はなんとか彼女の助けになりたいと考え、優里と京子に協力をあおぎ、知花と親友になることに。

知花は次第に心を開き始め、夫の本性を語りだす。菜美たちは友花を救うため、彼女の夫に会うことに…。

「奥様は取り扱い注意」第1話のあらすじと感想

奥様は取り扱い注意 第2話あらすじ

奥様は取扱い注意 第2話のあらすじです。

辛い過去を乗り越え、普通の主婦としての暮らしをスタートさせた菜美(綾瀬はるか)。仲良し主婦の優里と京子とともに着物の着付け教室へ通いだした。

料理に加え「女子力」も不足している菜美は教室で知り合った夏希(高岡早紀)から女性らしい振る舞いを教わることに。

後日、夏希の人に知られたくない過去が何者かに暴かれ、近隣住民たちに知られてしまった。町民から嫌がらせを受ける夏希を助けようと立ち上がった菜美たちだったが…。

「奥様は取り扱い注意」第2話のあらすじと感想。ゲストは高岡早紀!家出少女の女優も話題に

奥様は取り扱い注意 第3話ネタバレ

「奥様は取り扱い注意」第3話のネタバレです。

カツアゲの現場を通りかかった菜美(綾瀬はるか)は、さり気なく事件を解決する。しかしその現場を目撃していた主婦・理沙(小野ゆり子)に動画を撮影されてしまった。尋常ならざる菜美の強さに衝撃を受けた理沙は、自身が受けていたイジメを告白する。

いじめっ子ママ・貴子(青木さやか)に勝つため、菜美は理沙をトレーニングすることに…。

『奥様は取り扱い注意』第3話のストーリーとレビュー。ゲストは青木さやかと小野ゆり子

奥様は取り扱い注意 第4話あらすじ

「奥様は取り扱い注意」第4話のあらすじです。

読書会に参加した菜美たち3人。そこで主婦友・美佐子(星野真里)の息子の誘拐事件に直面。菜美は工作員時代の知り合いが勤めるクリーニング屋を訪れ、犯人確保の手がかりを得る。

一方、美佐子が雇っている家庭教師・真純(佐野ひなこ)が不穏な動きを…!?

『奥様は取り扱い注意』第4話のあらすじと感想。ゲストは佐野ひなこ。クリーニング屋のおばちゃんは誰?

奥様は取り扱い注意 第5話あらすじ

「奥様は取り扱い注意」第5話(2017年11月1日放送)のあらすじ。

夫への不満が爆発した菜美たちは家出をしてしまう。ラーメン屋やクラブでストレス発散する3人。しかし酔いつぶれた京子(本田翼)が悪い男たちに連れ去られてしまった…。

京子を救うため男たちに立ち向かう菜美。そしてこの後 優里(広末涼子)が抱える衝撃の秘密が明らかに…!

「奥様は取り扱い注意」第5話。ラーメン屋の撮影場所が判明!玉山鉄二は黒幕なのか?

奥様は取り扱い注意 第6話ネタバレとストーリー

「奥様は取り扱い注意」第6話ストーリー(2017年11月8日放送)をネタバレ

フラワーアレンジメント教室に通い始めた菜美たち3人。そこで出会った主婦・冴月(酒井美紀)の家を訪れた菜美は、冴月の夫の遺体と遭遇。

事件を解決するため立ち上がった菜美は、冴月の意外な過去を知ることになる…。

「奥様は取り扱い注意」第6話のあらすじと感想。西島秀俊が言った「男は法律を作るために生まれた」の意味とは?

奥様は取り扱い注意 第7話のあらすじ

奥様は取り扱い注意 第7話のあらすじ(2017年11月15日放送)

『ある人を探して貰いたい。』

主婦仲間・友惠(霧島れいか)から人探しを依頼された菜美たち。友惠は医師から余命6ヶ月を言い渡されており、最期に別れた恋人に会いたいと願っていた。

菜美はクリーニング屋を営む工作員時代の仲間・小雪(西尾まり)に調査をお願いした。

その頃、京子の夫(中尾明慶)に浮気疑惑が発覚。そして優里は自分を縛り付ける夫(石黒賢)に愛想をつかせ、以前から誘われていた合コンに参加することに。

小雪の協力のもと、友惠の元恋人の居場所を突き止めた菜美。彼には友惠に会えないある事情があった…。

『奥様は取り扱い注意』西島秀俊の福岡出張はウソ!【第7話】のあらすじと感想。

奥様は取り扱い注意 第8話のあらすじ

奥様は取り扱い注意 第8話(2017年11月22日放送)のあらすじ

菜美たち仲良し主婦3人はあるパーティーに参加。そこで出会った妙子は、過去に収賄容疑で話題になった政治家の妻。場違いな空気に居心地が悪くなった菜美たちは早々に帰宅した。

後日、近所で窃盗事件が相次ぐ。菜美の夫・勇輝(西島秀俊)は運悪く窃盗犯と遭遇し、ケガを負ってしまった。菜美は夫を傷つけた犯人の行方を追うことに…。

『奥様は取り扱い注意』第8話。西島秀俊の正体は公安か、それとも敵か?

奥様は取り扱い注意 第9話ネタバレあらすじ

菜美の近所に住む主婦・浦辺が亡くなった。死因は急性心不全と言われていたが、実は自ら命を絶ったとの噂も…。この事件の裏に横溝(玉山鉄二)の影が…。

夫・勇輝への疑念が拭えない菜美は、工作員時代の仲間・小雪に調査を依頼。「ただの会社員」という調査報告を受けた菜美だったが、どこか釈然としないものを感じていた…。

一方、合コンでしりあったイケメン・安西と別れる決心をした優里(広末涼子)。しかし安西の猛プッシュに押され、一線を超えてしまった。

安西の裏にはまたしても横溝の姿が!彼の魔の手が優里に迫っていた…。

「奥様は取り扱い注意」勇輝の正体は会社員じゃない!会社もダミーか?第9話あらすじ

奥様は取り扱い注意 最終回ネタバレあらすじ

最終回結末

『奥様は取り扱い注意』ドラマ最終回のあらすじをネタバレ♪

菜美(綾瀬はるか)が、愛する旦那・勇輝(西島秀俊)の正体をハッカー小雪(西尾まり)から知らされた夜、史上最大の“夫婦喧嘩”が勃発した!!

死闘の中でお互いへの愛を再確認した菜美と勇輝は、一時“休戦”。任務のために菜美に近づきながら本気で菜美を愛してしまった苦悩を打ち明けた勇輝は、“普通の主婦”としてドイツで暮らすことを提案する。

そんな中、優里(広末涼子)は久々に啓輔(石黒賢)の思いやりに触れ、横溝(玉山鉄二)との対決を決意。しかし横溝は自分に服従している主婦たちへの見せしめに優里に暴力をふるい、優里は重傷を負って入院してしまう。

優里は、自分の過ちをふくむすべてを菜美に告白。親友の“幸せ”を守るために、菜美は横溝への復讐を決意する。しかしそれは、菜美と勇輝の“幸せ”の終わりをも意味していて…!?

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/奥様は取り扱い注意

「奥様は取り扱い注意」最終回。菜美は死亡?生きてる?襲撃の結末とは!

映画化が決定!

『奥様は取り扱い注意』映画化が決定しました(≧∇≦)/

気になるストーリーですが、ドラマの3年後が描かれているそうです。

元特殊工作員だった過去を持つ専業主婦・伊佐山菜美(綾瀬はるか)と、実は現役の公安警察であり菜美を監視する優しい夫・伊佐山勇輝(西島秀俊)の二人は、桜井久実と裕司に名前を変えて、小さな地方都市・珠海市で新しい生活を始めていた。

実は半年前、ある出来事がきっかけで菜美は記憶喪失になっていたのだった―。

「過去なんて捨てて、あなたとの今を大事にして生きていく」。

二人が新生活を送る珠海市は、新エネルギー源「メタンハイドレード」の発掘に活気づいていたが、美しい海を守ろうとする開発反対派と、市長をはじめとする推進派の争いが日に日に激化。

実は新エネルギー源開発の裏で、ロシアと結託した国家レベルの陰謀が潜んでいることを突き止めた公安。

「公安の協力者にならなければあの女を殺せ」

信じるか、疑うか。逃がすか、拘束するかーー。葛藤する裕司(勇輝)。

菜美の記憶の回復は、愛し合う二人の別れ(死)を意味する。

そんな中、過去の因縁と国家に追われ、久実(菜美)は大きな事件へと巻き込まれてゆくー。

ドラマ衝撃のラストから3年—。夫婦の愛の結末は―?

参考:https://okusama-movie.jp/index.html

劇場版の豪華出演時も続々決定!

珠海市の海を愛し、守ろうとする県立高校の生物教師、矢部真二役に鈴木浩介

矢部の教え子で現在はダイニングバーを経営。コスプレが趣味の岩尾珠里役に岡田健史

精神科医で記憶を無くした久実のカウンセラーを務める、三枝礼子役に前田敦子

調査基地の建設反対派リーダー、五十嵐晴夫役に六平直政

開発コンサルティング会社社長で開発事業に絡むロシアの裏組織と癒着し、市長らを騙す浅沼信雄役に佐野史郎

調査基地の建設を推進する珠海市の市長で開発反対派である矢部の元妻、坂上洋子役に檀れい

勇輝の上司で、珠海市での潜入捜査と菜美の監視を勇輝に命じる池辺章役に小日向文世

公開日:2020年6月5日(金)

※新型コロナウィルス感染状況により、映画公開日は延期になりました。公開日は2020年6月13日現在 未定です。

スポンサーリンク

●『奥様は取り扱い注意』気になる視聴率は?

人気ドラマのあらすじをチェック♪

『陸王』原作小説のストーリーをご紹介。ネタバレあり。最終回の結末は感動のハッピーエンド

『ブラックリベンジ』あらすじとネタバレ。木村多江主演の2017年ドラマ

『愛してたって秘密はある』最終話までのあらすじ(ネタバレ注意)

『あなたのことはそれほど』第1話から最終話までのあらすじ

『リバース』原作や結末

コメント

  1. ガチでろうそくで色んなプレイしてそうなヒロスエ

    • >匿名さん

      火事に注意ですね。

  2. 篠原涼子すきなんでこのドラマ楽しみです。選挙と重なるなんてついてないですね~。放送が遅れて残念です(T_T)田中圭、ホントドラマ出過ぎですよね笑 タラレバ娘やら恋ヘタやら。けっこう好きだけど。

    • >通りすがりさん

      放送遅れて残念ですね↓↓田中圭さん、クセがなくて色んな役がこなせるから引っ張りだこなんでしょうね。タラレバの時はたまにイラッとして見てましたが^^;

  3. ドクターx以外イマイチ。深夜枠のアイが面白そう。ブラックリベンジは多分面白いと思う。ベタな恋愛?いらんです。謎解き系か人間臭い系がいいね~

    • >あやせさん

      やはりドクターxの期待値がスゴイですね。香里奈さん主演の『アイ~私と彼女と人工知能~』も面白そうです。僕も謎解き系好きですが、犯人予想とかことごとく外れていつも撃沈してます(T_T)

  4. 主婦が共感出来る内容かと思いきや全然違った^^;展開が水戸黄門に近いですね。ヒロスエと本田翼は良い人そう…。あの二人のそばに暮らせたら毎日楽しそうですね☆DV男…ムカつくヽ(`Д´)ノいまからラストが気になります。中国時代のラスボスとかでてきたりして(笑)来週も楽しみです♪♪

    • >aku_kunさん

      水戸黄門wwたしかにラストのお仕置きシーンはそっち系ですね。それか特命係長っぽい(笑)広末涼子さんと本田翼さんのご近所ペアは僕もいいな~と思いながら見てました。出会ったばかりの人に親身になってサポートしてくれるなんて感動です(T_T)最後はどうなるんでしょう…?ラスボスw夫だったりして(笑)

  5. 西島秀俊も工作員とかだったらまんまブラピの映画やんwwww

    でもありえそうな。最終回は綾瀬はるかと直接対決かもwwどうせなら広末とばっさーもCIA職員とかFBIって設定にしてほしいwwどんな町やねんww

    • >匿名さん

      ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの映画(笑)僕もそれ思いました!西島秀俊さんの正体が謎ですよね…敵じゃないことを祈ってます。

  6. ラスボスが玉山鉄二とは豪華ですね。管理人さんの見立てどおり元工作員かも!優里の友人も何か裏がありそうな…。優里の夫は大学教授でセレブっぽいので優里のこと妬んでそう。玉山鉄二と綾瀬はるかのバトル(最終回?)が楽しみです(^o^)やっぱりちょっとは苦戦してくれないと面白くないかな。

    • >綾瀬かわいさん

      玉山鉄二さんが裏組織の人間だったら盛り上がるんですけどね?優里の友人は利用されてるみたいですよね。妬んでるのかも?菜美が苦戦してるところへ夫の勇輝がヘルプに来る!興奮して気絶しそう…(*^^*)

  7. 玉山鉄二好きなんで出演嬉しいです(*´艸`*)取り扱い注意でお願いしまーす(笑)

    • >ootoさん

      イケメンで演技も上手ですよね。取り扱い注意で行きましょう(≧∇≦)/

  8. 西島秀俊は元警察か公安の人間っぽいですね。管理人さんが言うようにずっと綾瀬はるかを見守っていたのかも??反対に逮捕する機会を狙ってたりして??最終回は玉山鉄二と綾瀬が戦って、やばくなったら西島秀俊がヘルプに入るんだろうな。広末と本田翼もたぶん綾瀬の正体知ってもこれまで通り接してくれそう。というか工作員スキル教えてってなるかも(爆)

    • >奥様は!さん

      公安のかなり上の役職だったり(笑)それか潜入捜査のエキスパートって感じもしますが。菜美と力を合わせて黒幕をやっつける展開が見たいです。正体知っても優里はフツーに接してくれそうですが、京子は『工作員ってどんな事するの???給料は??』って質問攻めしそうな^^;

  9. いゃぁ?毎週水曜日が楽しみで仕方ないw
    予想としてはブラピ&アンジェの結末と似ててお互い敵対ではあるが西島さんが組織を裏切る形になり凄まじい闘いをする様な気もする!
    もぅ既に菜美は感じとっている気もしますよねぇ。今は優しいだけの西島さんのアクションを早く見たいだけ。

    • >匿名さん

      今のところ戦闘力ゼロの西島さんですが、本気出したらキレッキレなアクションかましそうな雰囲気ありますよね?菜美とのバトルも見たいし、二人で協力して敵を倒すシーンも見たいです(*^^*)

  10. 最後は玉山鉄二と綾瀬の一騎打ちか~って見てたら、西島秀俊もかなり怪しくなってきましたね(^_^;)多分良い人だとは思うけど、この夫婦お互いに秘密多すぎ…。最終回はお互いのウソを正直に言い合って、これまでどおり仲良く暮らしてくれればいいけど、まさか離婚はないですよね!!西島さんの正体は警察なのか公安なのか分かりませんが、何か大きな任務についてる気がします。結婚事態も潜入捜査のためかもしれませんね。

  11. 旦那の正体は…

    ズバリ玉山鉄二の兄弟!

    元々は兄弟揃って工作員だったけど、道を外した弟を止めようと思っている。

    あ、ってことは工作員か。。。

    • >匿名さん

      兄弟!なるほど~。めっちゃイケメンな兄弟(笑)玉山鉄二さんも工作員って気もしますね。

  12. 綾瀬はるか、
    広末涼子、
    本田翼、
    三人の旦那さん全員が公安関係者、

    町全体が玉山鉄二を捕まえるための偽装、

    だったのに、
    綾瀬はるかが一人で解決しちゃった、
    ってのはどうでしょう?

  13. 毎週見ているおばさん?
    闘っている姿を見て、ハラハラ、ドキドキです最後は、ハッピーエンドで終わって欲しいです?最近は、こう言うドラマがないので、もう、終わりだって?
    寂しいですネ!

    • >還暦過ぎたおばさんより さん

      綾瀬はるかさんのバトルシーンは迫力があってスゴイですよね?ものすごく練習されたんだな~って感動しながら見ています。もうすぐ最終回で残念!寂しいですね~(T_T)続編あったら絶対見ます♪

  14. いよいよ最終回!西島秀俊の正体や玉山鉄二との関係、なんのために綾瀬はるかに近づいたのかなど色々謎が解けそうです。お互い正体を明かすと思うけど、このまま結婚生活を続けるのか、別れちゃうのか気になります。

    最後に相応しいド派手バトルにも期待ですね。